2010年11月5日星期五

薄樱鬼op2—たったひとつの远い道

薄樱鬼OP2~ たったひとつの远い道—罗马拼音
ko no mi chi wa-
da re mo ma da
ki~ do
shi na lai do wo- yi mi chi—
de go tsu na yi-
fu da ri shi de-
e ga ku
mi ra yi ye no chi- tsu na ra—
sa mi shi sa no wa me ga i- tsu ga—
sa ga se da ha na da- wa mo—
da ki shi me de
yo ri so o te ka da—
yu ki da yi

e i e n yo ri no ko wo ku ma de—
a na ta no to ma ri ni ki ta yi—
do n-na a ra shi ni de a a de mo—
mo ri ko e de yu de ru yo
u ta ri na ra—

da da hi do ri-
mi ko o shi yi-
hi to ni
de a u, so no- ta me ni
u ta shi ga ra—
ko no se ga i-
min~na
u ma re te ku ru- no de sho—

to i hi ni na ga xi de yi ta
ko ko ro no hi do ka de na—
me e ki yi to
a na ta ga mo wo de
yi da ga ra—

e i e n no ko no ka ta su mi de—
a na da wo tsu u do   a yi shi ta yi
ki bo o wo so o do ta tsu sa [e] de—
na e a ge wo mi tsu me de
a ru ki da yi—

sa ku ra sa ku ha ru no ki ni—
hi ga ri no ma tsu ni—
ko no ha na u a ki no- hi mo
so wo   ko ko e ru     ku yu mo

e i e n yo ri no ko wo ku ma de
 a na da no to ra ri ni yi ta yi
yo wa ke ga so o do u ma re da yo
 Ko ko ro no o ku n yi ma
ka ga ya—ku

e i e n no ko no ka ta su mi de
a na da wo tsu u do   a yi shi ta yi
ki bo o wo so o do ta tsu sa e de—
na e a ge wo mi tsu me de
a ru ki da yi—

没有评论:

发表评论